- STYLE A DAY

November 17th, 2019

Nov 17th, 2019

 

カーキとブラック。鉄板のカラーストーリー。そして、格好いい色の代表格です。ファッションは日々流れが変化していて、良かったものが少しづつかたちを変えていきます。今年はこう、という誰もが分かるトレンドに踊らされなくても良いけれど、着たい気分と着たくない気分は誰もが心の中で感じているはず。自分だけが感じている気持ちは大切に、それを自己表現の場であるスタイリングに反映させていきたいです。フワフワとした柔らかいシルエットから、私はラインの出る洋服が気になり始めています。ラインは体のラインではなく、洋服がそのものが生むシルエットを楽しみたい気分です。ムードは、辛口へ。でも、シルエットや肌の見せ方で女性らしさを忘れずに。

 

 

COAT / HACHE(アッシュ)

KNIT / ALLUDE (アリュード)

PANTS / RAG&BONE(ラグアンドボーン)

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

 

🔸JOHN SMEDLEY 2020 SPRING&SUMMER ORDER FAIR 只今開催中

本日までとなります。ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。