- STYLE A DAY

December 17th, 2019

Dec 17th, 2019

お客様や友人との会話のなかによく出るのが、「いつも同じような服ばかり買ってしまう」ということです。そんな時、わたしの心に浮かぶのは「そうなんだよね〜!」と「それでいいじゃん?」の相反するボキャブラリーです。今回語りたいのは「それでいいじゃん?」のほう。いつも買ってしまう同じ服___おとなになった今、それを「個性」「キャラ」として肯定すれば、「そのひとらしさ」、つまり「スタイル」になるのかな、と。たとえば私の場合、「カーキのミリタリーモチーフ」がツボ。ファッションの原点のひとつ云々…..を度外視して、好きで欲しくなってしまいます。とくにミリタリーモチーフのドレスはドリスをはじめ、クローゼットにぎっしり。コレクションのなかに新しいミリタリードレスを見つけると「…またか…」と思うと同時に、時代の空気が反映されたそれに惹きつけられてしまう。写真の一着もまさにそう。ハードで男っぽいミリタリーというモチーフを残しながら、繊細に着やすくアレンジされており、このブランドならではの静謐さえ漂ってくる感がある。「アップデートされた」いつもの服、ですね。
「好きなもの」を更新する。自分に自信がもてて、自由に振る舞える服__いつも同じ、悪くないと思いませんか?

 

 

DRESS/SAYAKA DAVIS(サヤカデイヴィス)

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

🔸HANKY PANKY 2019 HOLIDAY COLLECTION 開催中

12/1 (日)〜

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。