- STYLE A DAY

November 10th, 2019

Nov 10th, 2019

全身白。どのシーズンにおいても、いつの時代でも、いいなと思うコーディネイトです。秋冬の全身白は、素材に表情が加わり、奥行きのある白いコーディネイトを楽しめます。話は変わりまして、今年の素材の話。今年のKELLYは素材のしっかりとした素材の洋服が多いですね、とお客様とのお話の中であったのですが、はい、そうなんです。スタンダード回帰のシーズンとなると特にウェイトのある素材が傾向となりますし、華奢な素材感からシルエットが出る素材へと時代は移行しています。シンプルでクリーン、直線的なラインの洋服がこれから来春に向けても出てくる傾向となっています。まずは、冬の素材で直線的なラインを楽しんでみては?ラインのきれいな白、おすすめです。

 

 

KNIT / ALLUDE(アリュード)

SKIRT / INSCRIRE (アンスクリア)

SHOES /LAUTRECHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

 

🔸JOHN SMEDLEY 2020 SPRING&SUMMER ORDER FAIR 只今開催中

11/17(日)までとなります。ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。