- STYLE A DAY

November 3rd, 2019

Nov 3rd, 2019

 

色がきれいなコーディネイトは、それだけで気分が良いものです。でも、コーディネイトしていて、どこまで色を入れてもいいのか悩んでしまいそうですが、今は思い切りカラーを取り入れてもおかしくない時代感。キャンバスに色を落としていくように、自分の感覚を信じて、今日の気分を表現していただきたい。洋服は、自己表現の一つ。アイデンティティや、その時の気分が映るものです。ノンアイディアではなく、今日の自分に一つテーマを掲げて洋服を着ると楽しみは増えていきますし、スタイリングに着目される回数が増えるのでは?ただあるものを合わせただけの人、意図的に着ている人、断然後者がお洒落に見える人だと私は思っています。

 

 

KNIT/ ALLUDE(アリュード)

PANTS / FORTE FORTE(フォルテフォルテ)

STOLE / DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)

 

 

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

 

🔸“KULE×REPETTO” POP UP STORE 只今開催中

11/4(月)までとなります。ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。