- STYLE A DAY

November 15th, 2019

Nov 15th, 2019

さまざまなテクスチュアを重ねてつくるコーディネートが大好きです。トップのカシミヤ、ボトムのツィード、バッグのファー___豊かな素材と色が織りなすユニークな季節感は、ぜひ皆さまにおすすめしたい着こなしのひとつ。ニットにパンツ、おなじみのアイテムたちも「素材」に着目して選んでみる。たとえばこのパンツ、最新のテクニックが施されていたり、ちょっとエキセントリックなカラーリングだったりと、いわゆるツィードとは思えないほど軽くてやわらかな穿きごこちが素晴らしい!さらに着こなしテクニックとして、本格的な寒さの前に、足元は超ヌーディーに合わせるのが自分流。外国のひとはダウンやファーの足元が素足のサンダルだったりして、個性と抜け感、こなれ感を演出しているのがなんともおしゃれ。無作為なのかもしれないけれど、いえ無作為だからこそ、着こなしが板についててかっこいいのかもしれません。

 

TOP/KULE(キュール)

BOTTOM/COOHEM(コーヘン)

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸JOHN SMEDLEY 2020 SPRING&SUMMER ORDER FAIR 只今開催中

11/17(日)までとなります。ぜひご来店ください。

 

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。