- STYLE A DAY

October 24th, 2019

Oct 24th, 2019

いきなり気温も下がって、肌寒さを感じる気候になってきました。暖かくて柔らかなニットの季節がいよいよやってきたなという感じです。この秋多数のニットがセレクトされ、すでに店頭に並んでいるのですが、今回ご紹介するのはこの秋KELLYにデビューしたSLOANE (スローン)のニット。自分たちが着ていて、心地良い物を作りたいという気持ちから始まりまった、ユニセックスで着用することができる、ベーシックなデザインを得意とするニット専業ブランドです。ウール×カシミアのタートルネックのニットは、見た目のボリュームのわりには薄く、ビックシルエットのわりにとてもおさまりもよいのがポイント。前後差とスリットの入ったすそのディテールだから、重くみえずにこなれたぬけ感がでるところが魅力です。RAG&BONE (ラグアンドボーン)のクロップデニムを合わせて、ゆったりとしたリラックス感あるスタイリングにしてみました。そう、デニムのクロップ丈をいかして、ちらりと肌見せのできるシューズがトータルバランスのキーになっています。

 

 

 

KNIT / SLOANE (スローン)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

SHOES/ L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)

 

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

 

🔸“KULE×REPETTO” POP UP STORE が明日からスタート

10/24(金) 〜 11/4(月)まで。ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。