- STYLE A DAY

October 5th, 2019

Oct 5th, 2019

白いシャツって何枚持っていたら満足するときが来るのだろうと、素材やシルエットの違う出会いによって、また欲しくなってしまうアイテムでもあります。細かな違いで着分けている人は、本当のおしゃれを分かっている人なんだろうなと思います。その白だけで様々なラインナップを展開している今シーズンのKELLYですが、今回ご紹介するのはイタリアの老舗シャツメーカー、BAGUTTA(バグッタ)のオーバーサイズドのシャツ。しっかりとした厚みのある素材に深く入ったサイドスリット。インにしないスタイルが素敵なデザインなので、N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)のサテンのプリーツを合わせて正統派なスタイルに。深く入ったサイドのスリットが、シャツとプリーツスカートいうシンプルなスタイルにモダンさとエッジーなムードをプラスしてくれます。シャツメーカーならではの静かなこだわりに、華やかなデザインを得意とするブランドのボトムを合わせたことで、コントラストのあるスタイリングに仕上がりました。

 

 

 

BLOUSE / BAGUTTA (バグッタ)

SKIRT / N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)

SHOES / PIERRE HARDY (ピエールアルディ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休