- STYLE A DAY

September 27th, 2019

Sep 27th, 2019

今季のDRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)のランウェイを見れば、誰もが「着てみたい」と思わずにいられないのがフラワープリントモチーフ。デザイナーDries氏の実際の庭に咲く花をプリント加工したものです。「花」といっても、枯れかけたその姿に美しさを見いだすところに、彼らしい繊細な着眼が。「華やか」とはまた違う、シックな色合いが秋らしくて素敵なんですよね。ウエスト周りの立体的なデザインが面白いプリントスカートに合わせたのは、これもまたプリントのレギング。柄と柄が不思議となじんで、このブランドらしい独特の気配が生まれます。トップにはドレープが美しい深いグリーンのニット。JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のピースです。シンプルだけど製品のもっている存在感がボトムと合わさることで、洗練と着やすさ、両方を楽しむことができるスタイルになりました。

 

 

 

TOP/JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

BOTTOM/DRIES VAN NOTEN (ドリスヴァンノッテン)

 

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休