- STYLE A DAY

September 20th, 2019

Sep 20th, 2019

これを書いている今はニューヨークコレクションの真っ最中。次のシーズンのための新しいデザインやアイデア、毎日生まれる多彩なクリエーションはパリやミラノのそれとはまた違う刺激があります。ランウェイを飛び出したクリエーションを、街で、ストリートで、「自由に」着こなすニューヨークの女性たちが大好き。こころからファッションが好きで、楽しみたい!という思いが着こなしに現れていて、へえ、真似したくなっちゃうな!と、見ているこっちも楽しくなってきます。そんなリアルさ、可愛らしさを感じさせるKULE(キュール)の着こなしを今回はお届け。「究極のボーダー」として大人気のブランドですが、さらに一歩進んでその世界観を表現。柄on柄、ちょっとハジケたトップにニットパンツを合わせて抜け感を。足元にはスニーカー、でも素材はレザー、フォルムはスマートなものを選んで大人っぽく。カジュアル、リラックス、そして型にはまらない。そんな思いで着たいスタイリングです。

 

 

 

TOP/ KULE(キュール)

BOTTOM/ THREE DOTS(スリードッツ)

CAP/ KIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ)

SHOES/ NOVESTA(ノヴェスタ)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休