- STYLE A DAY

September 13th, 2019

Sep 13th, 2019

よく聞くフレーズのいくつかに、「好きなものと似合うものは違う。」「最近似合うものが変わってきた。」というのがあります。まさにそのとおり!と膝を打ちたくもなるし、いや、そうじゃないんだけどな..と首を傾げたくなったり。女性なら誰もが悩む、「装い」。でも、だからこそ、楽しいのが装い=ファッション。新しい発見があったときなど、まさに気分がアガります。好きなものと似合うものは違う___たしかにそう思います。でも、人間そうそう、好きなものなんて変わらないはず。だったらその大好きなものを、似合うように着こなそう!
白いシャツにデニム。憧れだったり逆に親しみ深かったり、大好きな「永遠のスタイル」ですが、これまでのような「THE シンプル」に一工夫、が最近の気分に寄り添う。イタリアの老舗シャツブランドの端正に、モードなデザイナーブランドのクリエーションを掛け合わせたら、「白いシャツとデニム」も去年までとは確実にちがう、新鮮なものに。
9月です。本格的な秋の到来。皆様ぜひKELLYに、「好きなもの」「似合うもの」を探しにいらしてください。

 

TOP/BAGUTTA(バグッタ)

DRESS/ NO21(ヌメロヴェントゥーノ)

BOTTOM/ TOTEM(トーテム)

BAG/ BAGS IN PROGRES(バッグスインプログレス)

SHOES / LAUTRE CHOSE(ロートルショーズ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休