- STYLE A DAY

August 31st, 2019

Aug 31th, 2019

どんなシーンでも頼もしい存在となっているドレスといえば、ブラックドレス。華やかな場面で、そしてカジュアルにも欠かせない存在です。とくに軽快さや適度なラフさが気分のいまは、張り切りすぎてみえないグレーがとてもちょうど良いなと感じています。涼しげな見た目を演出してくれる色でもあるので、洋服の選択に迷ってしまう夏の後半のいまから、自然につぎの季節へつなげてくれます。HACHE (アッシュ)の新作ドレスは、シックなメタリックグレー。はりのある素材感、袖元の大きめのリブ、裾のドローコードがドレッシーな光沢と対比したスポーティなムードを潔く演出。ベーシックに程よく捻りを加えるHACHE (アッシュ)ならではのアイディアが存分に楽しめる一枚です。足もと次第でどんな表情も演出できそうなところにも期待できそう。カジュアルがより洗練されて、理想のハンサムなドレススタイルが完成しました。

 

 

 

DRESS / HACHE (アッシュ)

SHOES / BALDAN (バルダン)

EARCUFF / SASKIA DIEZ (サスキアディッツ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休