- STYLE A DAY

August 23rd, 2019

Aug 23th, 2019

KELLYのスポーツミックススタイル!今回注目してほしいのはNOVESTA(ノヴェスタ)のスニーカーです。MARATHON VEGAN TRAILと名付けられたこのモデル、VEGAN=ヴィーガンというキーワードが語るよう、レザー部分には合皮が使用されています。元々は厳格な菜食主義を意味するヴィーガンですが、今ではライフスタイルを巡るもの全般に、その考えは浸透しているといいます。私が「ヴィーガン主義」を知ったのはもうずいぶん昔のこと。当時はもっと厳格でエキセントリックでさえあり、なんだかコワいな、などと感じた記憶があります。そんな思想も今ではゆるやかなものとなり、ヘルシーで、こんなおしゃれな楽しいスニーカーの根底にも強いこだわりが潜んでいるかと思うとなんだか嬉しくなります。こだわりといえば、AKIRANAKA(アキラナカ)もそんな思いを感じさせるブランドのひとつ。一見複雑で、ビシッ!とモードで、着こなすのがむずかしそうな存在感ですが、それでもこんなふうな「着崩し」を受け止めてくれる、「ものづくり」の素晴らしさには毎回感動してしまいます。ヴィーガン。モード。それぞれのこだわりや考えを理解しリスペクトしつつ、表面だけで決めつけてしまわずに、リラックスして楽しめば見えてくる新しいもの____KELLYが皆様にお届けしたいと思う価値観です。

 

 

 

 

TOP/KULE(キュール)

BOTTOM/ AKIRANAKA(アキラナカ)

SHOES/ NOVESTA(ノヴェスタ)

GLASS/ BLANC(ブラン)