- STYLE A DAY

August 22nd, 2019

Aug 22th, 2019

N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)から届いた2019秋冬のプレタポルテのドレスのご紹介です。ロングスリーブに長さのあるドレスで淑女的なムードをもつフォルムですが、肩と裾に施されたシアーな素材感で女性らしさを漂わせるミックス感がデザイナー、Alessandro dell’Acqua(アレッサンドロ デラクア)がみせる真骨頂。N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)のコレクションには「フェミニニティ」が重要な要素となっていて、そこにかならず「捻り」を加えてくるので、今回はどう表現してくるのかなと、いつも楽しみにしています。リボンモチーフも得意なディテールですが、ご覧のようにフロントにもってきたり、バックスタイルで結んでアクセントにしたりと、リボンひとつで印象を変えてみるのもおすすめです。ウエストのアクションでスタイルアップして見えるところも魅力。大人の女性のドレスシーンを盛り上げてくれるアイテムです。

 

 

 

DRESS / N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)

SHOES / BALDAN (バルダン)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休