- STYLE A DAY

August 20th, 2019

Aug 20th, 2019

 

DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)の新作コレクションがParisから届いています。ぜひKELLYオンラインストアも併せてご覧ください。この秋のコレクションテーマのひとつに選ばれたこのフラワープリントは、デザイナー、ドリス氏の邸宅の庭に咲く花たちを撮影、加工して仕上げられたもの。花をこよなく愛するというドリス氏の思いがこもったプリントモチーフ….ファンならぜひ手にしてみたいと思いませんか?ファンならずとも、プリントの美しさはもちろん、完成されたこの一着のドレスに興味が湧いてしまうのではないでしょうか?「完成された」と書きましたが、ドリスの服が素敵なのは、「自分流にも着こなせる余白がある」ところ。今日はどんなふうに自分を見せたいか___そんな思いに応えてくれるのがこんな一着です。パーティーなど華やかな席だけでなく、デニムや、NOVESTAのスニーカーを合わせて着るのも、自由な気分を味わえる。つまり、どんな日常にも着てしまえるんですよね。着心地が良いのも「ドリスのドレス」の魅力です。ぜひお店でお試しになってみてください。

 

 

 

DRESS/ DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休