- STYLE A DAY

August 6th, 2019

Aug 6th, 2019

「ジャケット」はマイスタイルの定番のひとつで、アイテムそのものも、それを使った着こなしも大好きです。お客さまとのお話しするなかで、「ジャケットを着る機会がないの。」と伺うと、なんともったいない!と思ってしまいます。ジャケットイコール仕事着、としてのイメージが強いのかな?今回着たのはCOOHEM(コーヘン)のジャケット。様々な糸が織り成す生地のおもしろさがシンプルなフォルムに表現されると、とても華やかな印象です。お伝えしたいのはその着心地。ジャケットならではの華や品格とうらはら、やわらかくて軽い着心地にびっくり。これならGジャンみたいに毎日着たくなってしまいます。シンプルな膝丈スカートを合わせてのビジネス着としてはもちろん、こんなふうに遊びごころたっぷりに着るのが今回の気分。“ボーダーの”KULE(キュール)から今季届いたのはロゴTです。メッセージもフォントもクールで、ジャケットを今の季節らしく遊ぶのにぴったりです。美しいシルエットと凝ったディティールを兼ね備えたHARVEY FAIRCLOTH(ハーヴェイフェアクロス)のパンツを合わせた着こなしで、たくさんの人にジャケットスタイルを楽しんでいただけたらな…と願っています。

 

 

 

TOP/ COOHEM(コーヘン)

TOP/ KULE(キュール)

BOTTOM/ HARVEY FAIRCLOTH(ハーヴェイフェアクロス)

 

 

 

お盆期間の営業時間

13日(火) 11:15~18:00(短縮営業)

14日(水) 定休日

15日(木) 通常営業

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休