- STYLE A DAY

June 29th, 2019

Jun 29th, 2019

 

27日のSTYLE A DAYでもお伝えしたとおり、定番アイテムのデニムこそ、おしゃれなムードを出すには新しさを加えることが必要になってきます。特にいまは、インのスタイルに自信のもてるディテールは、絶対に不可欠です。入荷したばかりのRAG&BONE (ラグアンドボーン)の新作デニム。こちらは2019秋冬プレコレクションのデニムのラインナップのなかで、私たちが一番心惹かれたもの。ゆったりとしたワイドシルエットのクロップ丈。そして裏使いの裾のきり返しがメリハリのきいたデイテールに。バックスタイルにはレザーのパッチが付いて、インにした時の絶妙なアクセントを加えます。いままでのRAG&BONE (ラグアンドボーン)のデニムにはなかったモチーフが色々と盛り込まれているおすすめの一着です。合わせたCRISTIAN WJINANTS(クリスチャンワイナンツ)のカットソーも先日届いた新作のもの。全身をブルーのワンカラーでまとめることで、美しいプリントが引き立ちます。また、しっくりくるデニム姿をつくるには、足元との最良バランスで合わせることが絶対必要に。おしゃれをデイリーに引き寄せてくれるデニムだからこそ、心惹かれるトップスを取り入れるチャンスです。デニム出番が増えるこれからの季節、新しいバランスで過ごしてみて。

 

 

 

CUT & SEWN / CRISTIAN WJINANTS (クリスチャンワイナンツ)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休