- STYLE A DAY

July 5th, 2019

Jul 5th, 2019

この春KELLYにデビューしたCHRISTIAN WIJNATS(クリスチャンワイナンツ)。皆さまご覧いただきましたか?「オーソドックス」をベースに、ひとさじのアヴァンギャルドが香り立つコレクションは、服が好き、美しいものが好き、着心地の良いものが好き、永く愛せるものが好き_____様々なジャンルのかたに大好評。とくに、デザイナーが得意とするユニークなプリントファブリックをたっぷりと使ったドレスは、瞬く間に店頭から姿を消しました。この秋のためのニューコレクションから、今回ご紹介するプリントドレスはこちら。「秋のための」とは言ってもご覧のとおり、今着たい、今すぐ着られる、素敵に嬉しい要素が詰まった一枚です。ゆったりしたリラックスシルエットに効いているのがウエストのコード。結べばシルエットに緩急が生まれ、女性らしい趣も加わります。一枚で完成しているドレスというアイテム。作り手の思いや才能が最もこもったアイテムなんじゃないかな?と個人的に大好きです。涼しくなったらジャケットと着るのもいいし、ざっくりローゲージのニットジャケットを合わせるのも楽しみ。装う楽しさ、装う喜びを改めて感じさせてくれるこんなドレス、ぜひ皆さまチャレンジしてみてください。

 

 

DRESS/ CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

 

 


KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休