- STYLE A DAY

June 27th, 2019

Jun 27th, 2019

レイヤードをしなくなるこれからの季節こそ、シンプルなコーディネイトでもさまになるデニムはまさに今からが本格始動。定番だからこそおしゃれ感を出すには、そこに新しさを加えていくことが大切になってきます。スタンダードなアイテムだからこそ、こだわりたいのはかたちの美しさと履き心地。プラス、いまはインのスタイルにしても自身のもてるディテールが必要不可欠です。ハイウエストとフロントのアウトサイドについたボタンがポイントになったMOTHER(マザー)のデニム。素材やシルエットのブランドがもつクオリティの高さに加えてモチーフがアクセントに。ブリーチのきれいなグレーのデニムには、EQUIPMENT (エキップモン)の新作の優しいカラーが魅力のふんわりブラウスを合わせて淡色コーディネイトに。きちんと感とスタイリングのアクセントには、きれいなカラーのサンダルを。女性らしいデニムスタイルを楽しみたい時におすすめのコーディネイトです。

 

 

 

SHIRT / EQUIPMENT (エキプモン)

PANTS / MOTHER (マザー)

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休