- STYLE A DAY

June 21st, 2019

Jun 21th, 2019

涼しげでおしゃれ、そして今シーズンのトレンド、リネンが主役のスタイリングです。ブルーのストライプが目に鮮やかなリネンのシャツはROBERT FRIEDMAN(ロバートフリードマン)。イタリアブランドならではの「洒脱」と「きちん感」、双方を兼ねそなえた美しい一枚です。マスキュリンなムードを生かしつつ、どこか甘さも感じさせたくて合わせたFORTE FORTE(フォルテフォルテ)のリネンパンツ。こなれ感のある美しいシルエットとリネンならではの軽やかな黒__この季節の着るひとを涼しげで上品に見せてくれます。ポイントはウエストにあしらわれた、結びめモチーフ。端正なこのスタイリングに、すこしの甘さとはずしのおもしろさが加わって、お気に入りのアクセントです。足元にはフラットなサンダルを合わせて、遊びごころをもうひとさじ。一見シンプル、実は様々な要素が潜んだ、スタイリングです。

 

 

 

TOP/ ROBERT FRIEDMAN(ロバートフリードマン)

BOTTOM / FORTE FORTE(フォルテフォルテ)

SHOES/ MARNI(マルニ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休