- STYLE A DAY

May 23rd, 2019

May 23th, 2019

日に日に暖かくなって、薄着の季節のおしゃれを色々と考え始め始める時期に突入しました。そして、今年もTシャツの季節がやってきました!Tシャツをただ何となく受け止めてしまっては女度が半減…。着こなしや小物にまで最新の注意をはらってこそ、大人のTシャツスタイルが実現します。TALA(テラ)のサマーコレクションから発表されたこちらは、カラーリングのきれいなプリントにクロップ丈。この丈をいかしたくてスタイリングしたのは、WOADBLUE(ウォードブルー)のプリーツスカート。軽やかなのにハリのある素材で、動くたびに表情がうまれます。今シーズンは、裾まできっちり入ったプリーツが個人的にも気分。ひだの間隔が細いほどエレガントにみえるので、カジュアルなトップスで着崩すのがおすすめです。足元がフラットサンダルでもドラマティックに見せてくれて、自信あふれる存在感がうまれます。

 

 

 

T SHIRT / TELA (テラ)

SKIRT / WOAD BLUE (ウォードブルー)

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

SHOES / MAURO DE BARI (マウロデバリ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休