- STYLE A DAY

May 24th, 2019

May 24th, 2019

冴え冴えとしたブルーと白のコントラストが、ことのほか美しいコーディネートです。ビビッドカラーに白を合わせるのは定番のテクニックですが、ユニークなアイテムを選び、組み合わせてみることで、それらがより何倍も生き生き、フレッシュに見えてくることがあります。この春からKELLYのラインナップに加わったCHRISTIAN WIJNANTZ(クリスチャンワイナンツ)。このスカートの魅力は何をおいても鮮やかなブルーです。そう見えてしかし、細やかなプリーツや絶妙なカッティングのファブリック、抜群のはき心地など、一着のなかに様々な要素が潜んでいるとても素敵なスカートなのです。独特のボリューム感も彼の師事したドリス氏を思わせて、着る楽しみ、着こなす楽しみに溢れています。もはや“ジャパニーズブランド”を超越したAKIRANAKA(アキラナカ)の白いニットを合わせたら、シンプル、そして着る人の個性を引き出す着こなしに。トップにボトム、どちらもクリエイターの思考のもと生み出されたものなので、カジュアルだけどきちんと感もあり、サマーシーズンのお出かけにもぴったり。ただ奇抜なだけじゃなく、リアルを宿した初夏の光に映える服___そんな気分の着こなしです。

 

 

TOP/ AKIRANAKA(アキラナカ)

BOTTOM/ CHRISTIAN WIJNANTZ(クリスチャンワイナンツ)

SHOES/ MARNI(マルニ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休