- STYLE A DAY

April 18th, 2019

Apr 18th, 2019

TELA(テラ)の新作ボトムが届きました。KELLYでもとてもファンの多いブランドで、入荷を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。イタリアメイドのTELA(テラ)ですが、イタリア語で「布地」を意味するブランド名のとおり、ファブリックにとてもこだわりをもっていて作られているのが特徴です。そのファブリックに重視して作られるデザインは、ミニマルでシンプルな中にも、少し遊びを加えているところが魅力となっています。今シーズン発表されたアイテムの短めのワイドパンツと言っても良いキュロットは、サイドに向かってラウンドしたシルエットをもたらした斬新なデザイン。マリンパンツのようなボタンのモチーフをいかして、こちらもDRIES VAN NOTEN (ドリスバンノッテン)の変形ボーダーで、モダンなマリンスタイルを表現してみました。ボリュームある足元、バッグの赤もポイントとなったこれからやってくる夏にもおすすめのスタイリングです。

 

 

CUT&SEWN / DRIES VAN NOTEN (ドリスヴァンノッテン)

PANTS / TELA (テラ)

SHOES / PALOMA BARCELO (パロマバルセロ)

BAG / SOPHIE HULME(ソフィーヒュルム)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休