- STYLE A DAY

April 26th, 2019

Apr 26th, 2019

私たちがみなさまになにかをお伝えするとき、大切にしているもののひとつに「素材」があります。シルクやカシミヤ、いわゆる「高級素材」だけを良しとするのでなく、様々な素材が持っている、素材の「個性」___味わいだったり、奥行きだったり、最新のテクノロジーだったり、なぜこの素材がこの製品になって、ここに在るのか、そんなこともみなさまと楽しくおしゃべりできたらいいな、と考えています。そんな私たちの思いを表現するのに、APUNTB(アプントビー)のドレスはまさにうってつけ。このうえなくシンプルなデザインを、優しいピンクベージュのヘンプ=リネンで仕立ててあります。さらりと軽やかなこのファブリック。もちろん着ると、美しいしわが生まれます。ヘンプリネンならではの美しくて味わい深いしわ___あなたという「素材」をナチュラルに包み込んで、いまの気分を表現します。あなた、という素材をさらに引きたてるのが、香り。メキシコに生まれたCOQUI COQUI(コキコキ)は、初夏を目前とする今、まさに“気分”な香りが揃います。目に見えない上質な「素材」をまとう___なんだか素敵だと思いませんか?

 

 

 

DRESS/APUNTB(アプントビー)

OTHER/ COQUI COQUI(コキコキ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休