- STYLE A DAY

March 30th, 2019

Mar 30th, 2019

この春、KELLYに何年かぶりに復活したブランドやニューブランドが続々と入荷しているのですが、今回ご紹介するのもそのひとつ。アメリカ発のプレッピースタイルを得意とするブランド、KULE(キュール)です。デザイナー自身の洋服のルーツでもあるプレップスタイルをベースにヨーロッパに渡って、そのファッションの幅を広げてご紹介しているコレクションは、大人の女性にぜひトライして欲しいものばかり。その最大の理由は、素材。スポーツテイストが定着したいま、大人に必要なのは「上質な素材であること」がキーだとつくづく思っています。スウェットやボーダーを得意とするコレクションは、懐かしいけど新しい。袖を通した瞬間の肌触りは、一度着ると忘れられないほどの極上感。シンプルなフォルムに胸元のプリントがアクセントとなったトップスには、あえてクチュール感満載のAKIRANAKA (アキラナカ)のスカートを合わせて、コントラストを楽しむスタイリングに仕上げてみました。ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)のボディバッグも、この春はスワロフスキーを施して登場。LUXEなスポーツスタイルに、ぜひチャレンジしてみて。

 

 

CUT&SEWN / KULE (キュール)

SKIRT / AKIRANAKA (アキラナカ)

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

SHOES / MARNI (マルニ)

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休