- STYLE A DAY

March 28th, 2019

Mar 28th, 2019

この春店頭に並べる洋服のオーダーをスタートした、2018年の夏頃。様々なブランドを見ていくなかで、その頃から私たちが注目していたのが、「コバルトブルー」のカラーでした。ニューヨークらしいモノトーンを中心としたストリートブランドの代表格RAG&BONE(ラグアンドボーン)がポイントカラーとして使用してきたのも、このコバルトブルー。ブランドのシグネチャーでもあるコットンギャバジンのパンツが魅力のJOSEPH(ジョセフ)がこの春ニューカラーとして発表したのもこのブルーでした。ベーシックな洋服を今までにないカラーリングで楽しみたい気分のこの春、きれいな色の1カラーコーディネイトがおすすめです。メンズライクなストライプをカシュクールで女らしさを取り入れたブラウスと、美しいシルエットが魅力のパンツ。一気に華やいでくれるので、色に慣れていない方もぜひトライしてほしいスタイリングです。

 

 

 

SHIRT / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

PANTS / JOSEPH (ジョセフ)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休