- STYLE A DAY

March 9th, 2019

Mar 9th, 2019

MONCLER(モンクレール)のライトウェイトダウンが数年前に登場してから、シーズンを追うごとに斬新なデザインが発表されてきました。ロングシーズン楽しむことができるのに、春のコレクションにしか登場しないので、この時期必見のアイテムです!特にこの春おすすめしたいのは、原型はフライトジャケット。メンズライクなミリタリーアイテムとして、昔から愛されているMA-1ですが、サイドジップを開けるとフリルのディテールが内蔵されているという、バランスの良いテイストミックスが魅力です。KELLYではカーキをセレクト、TELA(テラ)のベージュのスカートと合わせて、今季の気分のアースカラーでスタイリングしてみました。ジップをあけてさらりと着こなすのが素敵。大人の甘さを感じさせてくれて、初春を爽やかに着こなせるMONCLER(モンクレール)のライトウェイトダウン。まだご覧いただいていない方は、ぜひお早めに!

 

 

 

BLOSON / MONCLER (モンクレール)

SKIRT / TELA (テラ)

BLOUSE / T BY ALEXANDER WANG (ティーバイアレキサンダーワン)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休