- STYLE A DAY

March 2nd, 2019

Mar 2th, 2019

春らしいスタイリングが気になるこの頃ですが、3月に入ったら、冬のアウターでは何だか季節感的に重く見えてしまう時期でもありますよね。今回ご紹介する、MONCLER(モンクレール)のナイロンアウター。ダウンが入っていなくても、MONCLER(モンクレール)ならではのラグジュアリーな素材づかいで、毎シーズン人気のアイテムです。春らしさを備えていながら、実際はロングシーズン楽しめて、なおかつ、この時期にしか手に入らないという実は限定的なアイテム。エアリーなAラインとウエストのドローコードを絞ってうまれるギャザーで、ほんのり香る甘さとスポーティの融合が新鮮です。360°どこから見てもドラマティックなデザインでいながら、スカートにもパンツにも合う万能丈。MONCLER(モンクレール)とN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のロゴを、デザインとして思い切り楽しめるのもこの春ならではです。女性らしいスタイリングの引き算をしてくれるアウターとともに、自分らしく春をを楽しむ準備、始めませんか?

 

JACKET / MONCLER (モンクレール)

CUT & SEWN / N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

SKIRT /  N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休