- STYLE A DAY

February 28th, 2019

Feb 28th, 2019

アシンメトリー、ボーダー、リボン、プリント、ロゴ。このルックを一目みただけでも、色々なデザインが目に飛び込んでくると思います。こんなにデザインを大胆に盛り込んでいるのに、絶妙にまとまって見えるのは、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)のデザイナー、アレッサンドロ・デラクアだからこそ成し得れることなのではないでしょうか。スポーティなスウェットに女性らしいリボンを加えて。ポップなプリントのパジャマパンツは、上質な柔らかな素材にのせて。ひねりの効いたテクニック満載のアイテム同志を、今回はあえて合わせてコーディネイトしています。主張のあるデザイン同志をまとめて見せるために、カラーリングは抑えてモノトーンで。スポーツテイストにフェミニンさを重ねる、今年とても気分のコーディネイト。早速、チャレンジしていただけるスタイリングのご紹介です。

 

 

 

CUT & SEWN / N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

PANTS /  N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

SHOES /  NEBULONI  E. (ネブローニ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休