- STYLE A DAY

February 19th, 2019

Feb 19th, 2019

今回のスタイルはとてもシンプル。でも個人的にとてもお気に入りだし、思い入れもあるスタイリングです。白と黒は着こなしの定番で、シーズンごとにバージョンアップしていますが、写真の3アイテムはどれも、もしかして「傑作なんじゃないか?」と思わせるものばかり。ちょっと大げさでしょうか??この春からご紹介しているCHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)ニットを得意とするデザイナー。写真のトップも、ドライな素材づかいやボリューム感、裾のコードなデザインなど、シンプルに見えて着映え度ばつぐん。彼はドリスのもとでキャリアを積んだんですよ。forte forte(フォルテフォルテ)の黒いサテンのパンツは、穿いたときのニュアンス、素材の良さを感じさせる美しいシルエットなど、誰もが「これ好き!」と思わずにはいられないのでは? NOVESTA(ノヴェスタ)の素朴なキャンバススニーカーを合わせたら、モノトーンの着こなしもどこかほっとするものに。三つのクリエイションで作る“シンプルな”着こなし。毎日が楽しくなるKELLYならではの「白と黒」です。

 

 

 

TOP/ CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

BOTTOM / FORTE FORTE(フォルテフォルテ)

SHOES / NOVESTA(ノヴェスタ)

 

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休