- STYLE A DAY

January 31st, 2019

Jan 31th, 2019

春のおしゃれを楽しみたい気持ちでいっぱいになってきている今日このごろ。黒やネイビーの登場を減らしたり、明るい色を増やして着こなしを徐々に春へスライドしていていこうかと思っています。ここ数シーズンKELLYでも人気のTICCA(ティッカ)のシャツ。オーバーサイズド、ドロップショルダー、抜襟…。袖や襟元のあしらいが決まりやすいこと。そして程よいルーズ感があることで見え隠れする女性らしさが魅力なのではないでしょうか。真面目なアイテムだからこそ、キーになるのは全体の空気感。CRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)の構築的なプリーツスカートを合わせたら、華やかさと抜け感を後押ししてくれるスタイリングが完成します。シャツのライトグリーン、スカートのブルー、足元のピンク。軽快なカラーリングで、コートの下のシャツとスカートから、春気分を始めてみて。

 

SHIRT / TICCA(ティッカ)

SKIRT / CRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

SHOES / ROBERT DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休