- STYLE A DAY

January 24th, 2019

Jan 24th, 2019

スポーツミックススタイルが世界的なトレンドとなったいま、コーディネイトをどう外して楽しめるかが、ファッションのキーになってきました。今回は、の新作ボトムとDEMYLEE(デミリー)の定番ニットを合わせたスポーツシックなスタイリングのご紹介です。コーディネートに程よい脱力感をプラスしてくれるサイドラインパンツ。ラインのモチーフはシーズンを追うごとにどんどん進化していて、今季N°21(ヌメロヴェントゥーノ)から発表されたのは、インサイドに施されたもの。上質で張りのあるジャージー素材とブラック×ピンクのN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のシグネチャーカラー、歩くたびに見え隠れするラインがとても印象的なパンツです。DEMYLEE(デミリー)の定番リブニットとのシンプルなコーディネイトにも程よいアクセントをプラスしてくれます。シンプルなモノトーンのコーディネイトには、足元のピンクで華やかをプラスして。大人ならではのスポーツミックスタイルは、クオリティは維持しながら、どこで外すかがポイントになってきます。

 

 

 

KNIT / DEMYLEE (デミリー)

PANTS / N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

BAG / MARNI (マルニ)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休