- STYLE A DAY

February 5th, 2019

Feb 5th, 2019

この春気になるドットプリント。水玉模様です。様々なブランドからニューアイテムがリリースされていますが、AKIRA NAKA(アキラナカ)のドットは一味ちがいます。近くに寄ってみるとドットのひとつひとつに美しい「ゆがみ」がある。そんなゆがみ、くずし、が水玉模様を現代的に見せていて、単なるクラッシックとはまた違うものになっている。立体的でドラマチックなスカートのフォルムと相まって、独特な存在感を醸し出しています。あわせたのはNO21(ヌメロヴェントゥーノ)のプリントTシャツとRAG&BONE(ラグアンドボーン)のデニムジャケット!カジュアルアイテムの真骨頂です。意表をついたアイテムの組み合わせは、ともするとちぐはぐになってしまいますが、成功すれば、こなれ感が演出できるし、なにより着ていて楽しくなる。装いを楽しむ、愉しむ________わたしたちが皆様にお届けしたいと願うことのひとつです。

 

JACKET / RAG&BONE(ラグアンドボーン)

TOP/ NO21(ヌメロヴェントゥーノ)

BOTTOM/ AKIRA NAKA(アキラナカ)

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休