- STYLE A DAY

January 15th, 2019

Jan 15th, 2019

2019スプリングシーズンがいよいよキックオフ。KELLYの店頭にはニューコレクションはもちろん、今季KELLYにデビューするニューブランドも毎日次々と到着しています。そんな中から今回ご紹介するのはDEMYLEE(デミリー)とNO21(ヌメロヴェントゥーノ)のひと揃い。毎回KELLYに新しい季節と気分をいち早く届けてくれるふたつのブランドです。DEMYLEE(デミリー)とNO21(ヌメロヴェントゥーノ)。かれらのブランドとしての存在感は真逆、といってもいいくらい。でもふたつを合わせたこんなスタイルはすごく魅力的だし、KELLYらしいな、と思います。ブランドアイデンティティーはリスペクトしながらもそのステイタスに翻弄されてしまわずに、アイテム本来のうつくしさだけ見出して着こなす_____多数のブランドを揃える「セレクトショップ」ならではの楽しみだと思います。

このスタイリングのポイントはスカートのシルエット。ピタッ!としたサイズ選びで女性らしいかっこよさを演出して。2019年春。KELLYならではの審美眼を、このSTYLE A DAYを通してお届けしてまいります。

 

 

 

 

TOP / DEMYLEE(デミリー)

BOTTOM/ No21(ヌメロヴェントゥーノ)

SHOES / MARNI(マルニ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休