- STYLE A DAY

January 19th, 2019

Jan 19th, 2019

デニムは私たちにとって欠かせないアイテム。それでいて、いつも新しい着こなしを楽しみたいアイテムでもあります。またスウェットも同様に、世界中に浸透したスポーツミックススタイルのブームによって、大人が堂々と楽しめるデザインが多数のブランドから登場していて、まだその勢いは加速しています。デニムにスウェットという、オーセンティックなアイテム同士の組み合わせも、コレクションブランドならではの洗練されたエッセンスを感じながら、この春も楽しみましょう。各パーツのユニークなパッチワークとヴィンテージ感ある加工で、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)らしいひねりの効いたテクニックのデニム。MARNI(マルニ)ならではの構築的なフォルム、裾や袖口、バックスタイルに施された細やかなディテールが満載なスウェット。トップスのポイントカラーとシューズの色をあわせて、柔らかな淡色コーディネイトを引きしめる。こだわりぬかれたこの2大ブランドを合わせたデイリーに楽しめるスタイリングで、いち早く春をイメージしてみて。

 

 

 

CUT&SEWN / MARNI (マルニ)

PANTS / N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

BAG / MARNI (マルニ)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休