- STYLE A DAY

January 17th, 2019

Jan 17th, 2019

いよいよ春のスタート。軽やかな素材やカラーの登場に心浮き立つ時期がやってきました。早速お見せしたいのは、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)のトランディショナルコレクション。今回はあえて、ブランドらしさを表現したルックでのご紹介です。とにかく素材にこだわっている、デザイナー、アレッサンドロ・デラクア。なかでも自身がもっとも情熱を注いでいるのが、このレースです。この春発表されたのは、リゾート感を盛り込んだ、南国調のレースのあしらい。ヴィヴィッドなイエローとのコントラストが、アクティブな印象となっています。センシュアルなムードを引き出してくれるレースですが、Tシャツでカジュアルダウンして、程よく力の抜けた女性らしさを楽しむのが、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)の真骨頂。洗練されたモードなロゴ、ストリート色の強いアイテムも、レースのスカートを合わせれば女性らしさが加わり、美しい装いに仕上がります。

 

 

 

CUT& SEWN  / N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

SKIRT /  N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休