- STYLE A DAY

January 8th, 2019

Jan 8th, 2019

ここ数年ウィンターシーズンを席巻し続けているMONCLER(モンクレール)。見て美しく、着て温かなダウンウェアはもはや鉄板中のテッパンだけど、今季リリースのニューモデルのなかで、最も新鮮かつ着てみたい!と思わされたのがこれ。着てみたい、と思わされた最大の理由は「ボリューム感」。ウールコートでもファーコートでも表現できないこのボリュームこそダウンならでは。見た目のボリュームどおりダウンをたっぷり使っているから、温かさもこのうえなし、モードと機能を兼ね備えた夢のようなダウンです。ダウンのシルエットを生かすボトムにSAYAKA DAVIS(サヤカデイヴィス)のスキーパンツをセレクト。シャープな趣が加わって、ボリュームダウンの存在感がよりくっきりとしたものになります。インには繊細なカラーリングのニットを合わせて、女性らしさ、そして春の訪れも演出しました。

 

COAT / MONCLER (モンクレール)

KNIT / FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

PANTS / SAYAKA DAVIS (サヤカデイヴィス)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休