- STYLE A DAY

January 12th, 2019

Jan 12th, 2019

着ている時と脱いだ時で印象ががらりと変わるので、カラーコートって楽しいアイテムだと思いませんか?明るい色を身につけると気持ちまで明るくなれるので、今シーズンぜひ取り入れて欲しいアイテムです。ピンクは、「着たことない」、「ちょっと気恥ずかしいかも」…。そんな方でもトライしやすいのは、デニムとのコーディネイト。そのデニム選びでのポイントですが、この冬から春にかけてのおすすめは「淡色」です。全身を淡いトーンで仕上げて、女性らしく、優しいムードをアップさせていきましょう。きれいなピンクのコートに、あえてサックスブルーのニット、ストール、デニムのワンカラーでまとめて、お互いの色を引き立て合わせてみて。同時に、脱いだときの印象とのギャップを楽しんだコーディネイトはいつもになく、新鮮に仕上がります。

 

COAT / HARRIS WHARF LONDON (ハリスワーフロンドン)

STOLE / DENIS COLOMB (デニスコロン)

KNIT  / AVANT DE VOYAGE (アヴァンデヴォヤージュ)

PANTS / MOTHER (マザー)

SHOES / ADIDAS (アディダス)

BAG / ANITA BILARDI (アニタビラルディ)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休