- STYLE A DAY

January 5th, 2019

Jan 5th, 2019

どこかに1点、意外なアイテムを取り入れていつもとは違う自分を演出してみるのも楽しいものです。今回のテーマは、「スポーティに色を楽しんでみる」。冬は毎日ニットが手放せない方もあえてスウェットを取り入れたり、ベーシックカラーでまとめがちな色合わせに、一色差し色を加えて、瞬時に気分を変えることのできるスタイリングにチャレンジして欲しいと思います。ROQUE (ロッケ)の上質で、エッジの効いたパーカー。斜めに施されたフロントジップと、長めの着丈と袖口。デザイナーのパーカーは、スポーツブランドのそれとも違う絶妙なムードをもっているから、大人の女性も堂々と楽しめるものに仕上がっています。MOTHER (マザー)の新作デニムとスニーカーを合わせて、ストリート感のあるカジュアルで、ラベンダーカラーをアクティブに楽しんで。ボリューミーなT BY ALEXANDER WANG (ティーバイアレキサンダーワン)のダブルのロングコートをライトにアレンジできる効果も。都会的なストリート感のある大人のカジュアルスタイルで、いつもと違うスタイルにチャレンジを!

 

COAT / T BY ALEXANDER WANG (ティーバイアレキサンダーワン)

SEWAT / ROQUE (ロッケ)

PANTS / MOTHER (マザー)

SHOES / ADIDAS (アデイダス)

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休