- STYLE A DAY

January 3rd, 2019

Jan 3th, 2019

重くなりがちな冬のコーディネイトを軽やかに見せてくれる「白」。柔らかく女性らしい印象に見える冬の白は、大人の女性ならではの、格別なコーディネイトを完成させてくれる色でもあります。DEMYLEE(デミリー)の定番リブニットとRAG&BONE(ラグアンドボーン)のスキニーデニムでインスタイルを潔く白でまとめてみました。ひざ下まであるFORTE FORTE(フォルテフォルテ)のライトベージュのローブコートを羽織ったら、あえて足元はスニーカーで。コートとスニーカーの組み合わせは、いま個人的にも一番お気に入りのバランス。足元を軽やかに見せてくれるスニーカーは、厚着になる冬こそ実は活躍してくれるのです。量感が増してくる冬のコートスタイルに抜けを足すのにちょうど良くて、なおかつシャープさをプラスしてくれるのがお気に入りのポイント。足取りが軽いと、同時に心まで軽やかになるもの。冷たい風を受けながら、颯爽と歩いて欲しいスタイリングです。

 

 

COAT / FORTE FORTE(フォルテフォルテ)

KNIT / DEMYLEE(デミリー)

PANTS / RAG&BONE(ラグアンドボーン)

SHOES / ADIDAS

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

 


KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休