- STYLE A DAY

December 13th, 2018

Dec 13th, 2018

寒さもだんだん厳しくなってきたこの頃、ただ厚着するだけじゃ気分も上がらないし、着る服に迷ってしまう、なんて方も多いのではないでしょうか。いまワードローブに加えて欲しいのは、新しいバランスの「デニム」。ボリューミーなバランスがトレンドということもあって、すっきりとみえるスキニーデニムでスタイリングすることが多いという方にも必見です。MOTHER(マザー)のハイライズのクロップバギー。シンプルなニットとのコーディネイトも、腰位置の変化でデニムの印象が強まって、全身の雰囲気が一気にアップデートします。ハイライズデニムをバランス良く着こなすには、ショート丈のニットを。FORTE FORTE (フォルテフォルテ)の、ふっくらとした贅沢な風合いと、上品なライトベージュのカラーが、ウォッシュされたデニムをより優しく、こなれたムードに変えてくれます。

 

 

 

KNIT / FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

PANTS / MOTHER (マザー)

STOLE  / JOHN STONES (ジョンストンズ)

BAG / MARNI (マルニ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休