- STYLE A DAY

December 14th, 2018

Dec 14th, 2018

 

このまま春を迎えてしまう?と思わせる日々が続いたけれど、さすがにそうはいかず、とうとう新潟らしいお天気になってしまいました。グレイの空、大粒の雪、悪路……..気分が落ちるキーワードばかりですが、実はそうでもなかったりします。なぜならお気に入りのコートが活躍する季節だから。今年買うなら、温かさはもちろん、気分をあげてくれるものがいい。シックで上質なんだけど、「単なるベーシック」ともまた違う、着て楽しくなるものがいい_____そんな気分に「白の」コートはぴったりで、おまけに華やかで女性らしい可愛らしさも感じさせてくれるのが素敵。今回はスニーカーやハードなミニバッグをトッピングして、遊びごころたっぷりに着てみました。スニーカーのシルバー、バッグのスタッズのシルバーを合わせたのがこだわりポイントです。

 

COAT / ALBERT BIANI(アルベルトビアーニ)

TOP / INSCRIRE(アンスクリア)

SKIRT / INSCRIRE(アンスクリア)

SHOES / ADIDAS(アディダス)

BAG / ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休