- STYLE A DAY

December 6th, 2018

Dec 6th, 2018

冬になると無性に着たくなる存在のダッフルコート。誰しもに一枚は持っていてほしい、アウターでもあります。特にトレンドのスポーティな着こなしに合うコートが必須のシーズン。KELLYが長年おすすめしているのは、最高峰のダッフルコートと言っても過言ではない、INVERTERE(インバーティア)のコートです。他のブランドでは再現することの出来ない最高級の質感のへリンボーン生地。一目でもわかる生地目の美しさと、しっかりとした厚みがあるのにとても軽くて暖かく、見た目にも、また袖を通した瞬間にも最高峰を感じることが出来る一着です。カジュアルな印象のコートを女性らしく、大人っぽく着こなすには。THREE DOTS(スリードッツ)のマイクロファーのカットソーと、RAG&BONE (ラグアンドボーン)のデニム、MANTAS  EZCARAY(マンタスエスカライ)のストールで、いつもとは違う質感とカラーリングにチャレンジしてみて。長く付き合うことのできるアウターを求めている方にも自信を持っておすすめできるスタイリングです。

 

 

COAT / INVERTERE (インバーティア)

CUT & SEWN  / THREE DOTS  (スリードッツ)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

STOLE / MANTAS  EZCARAY(マンタスエスカライ)

BAG / ANITA BILARDI (アニタビラルディ)

SHOES / BALDAN (バルダン)

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休