- STYLE A DAY

December 4th, 2018

Dec 4th, 2018

 

おとなの冬のおしゃれを暖かくそして華やかに彩る素材、ファー。今回のスタイルは「ゴージャス」とはまた一味違うあしらいでファーの華やぎを楽しんでみました。ファーストールはKARL DONOGHUE(カールドノヒュー)。ざくざくとカットされたヘムが味わい深いカジュアルムードを演出するとともに、オフホワイトやピンク、グレーがグラデーションになった優しい色味がなんともフェミニン。ベロアのブラックに重ねて美しいコントラストを表現します。直線的なワイドシルエットのデニムはスキニーとは別の大人っぽさ。「デニム」でありながら独特の存在感を醸し出し、カジュアルなパーティーにぴったりの着こなしです。華やかな場が増えるこれからの季節。こんなリラックスした着こなしで楽しい時間を過ごしてはいかがですか?

 

 

TOP/ FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

PANTS / MOTHER (マザー)

STOLE / KARL DONOGHUE (カールドノヒュー)

BAG / DRIES VAN NOTEN (ドリスヴァンノッテン)

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休