- STYLE A DAY

November 29th, 2018

Nov 29th, 2018

 

暖かいからという理由で着ることの多かったダウンも、今年はよりファッション的に着たいと思えるシーズンになりました。数あるダウンジャケットのブランドの中でも、KELLYで20年以上ご紹介しているのが、ダウンジャケットの最高峰、MONCLER(モンクレール)。機能性はもちろんのこと、ファッション性の高いモデルが毎年続々と発表されるので、ここまで続いてきた理由だと思っています。今年らしく素敵に、そしてグッドバランスで着るダウンのコーディネイトを考えてみました。コクーン型のミドル丈モデルは、新型「DURBEC」。ボリューミーなシルエットで、トレンド感と着心地を両方手に入れることのできる秀逸なモデルです。パールがかったグレージュのダウンを、鮮度を上げてコーディネイトするにはグレーのニットワンピースを合わせて。バランスよくみせるには、バッグもコンパクトなものを選ぶのがポイントに。上品で女性らしい、新しいダウンのスタイリングです。

 

 

COAT / MONCLER (モンクレール)

DRESS / AVANT DE VOYAGE (アヴァンデヴォヤージュ)

SHOES / BALDAN(バルダン)

BAG / ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン)

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休