- STYLE A DAY

November 15th, 2018

Nov 15th, 2018

ダークトーンでマンネリになりがちな秋冬のおしゃれを変えるなら、今年は断然ピンクがおすすめです!本当は着たいけど、なかなか手を出しづらいなぁ…、と店頭でもたまにそんな会話が聞こえてきます。ピンクといっても色々なトーンがあるので、「私に似合う一枚」を探してみるのも、この秋冬はなかなか楽しいものです。肌の透明感もぐっと上がる、フューシャピンク。青みがあるピンクが引き出してくれるのは、「シャープな印象の女性らしさ」です。発色の良いきれいなALLUDE(アリュード)のニットには、ベーシックカラーのボトムを合わせたらもったいない!と思い、FORTE FORTE(フォルテフォルテ)のセルリアンブリーのパンツでスタイリングしました。小物で柄を取り入れたら、さらに華やかに。ハッピーカラーで、ポジティブに秋冬を過ごしましょう。

 

 

 

KNIT / ALUUDE(アリュード)

PANTS / FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

BAG / ANITA BILARDI(アニタビラルディ)

SHOES / ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休