- STYLE A DAY

November 10th, 2018

Nov 10th, 2018

 

トレンドとは関係なく、ワードローブに欠かせない「カーディガン」。今年の秋冬は、一枚で存在感があって、ディテールに凝ったカーディガンが豊富に登場していて、どれも見ていてとても楽しい!シンプルなスタイルにさらりと羽織るだけでも、瞬時に華やかに仕上がるから、手放せないアイテムですよね。ビジューよりもシックに、心地よい華を添えてくれるのが、今年おすすめのビーズ刺繍のデザイン。今回ご紹介したいのは、DEMYLEE(デミリー)のフラワーと小鳥のビーズ刺繍カーディガン。毛足の長いふんわり感と愛らしい刺繍をいかして、シンプルにデニムで着こなしたい気分です。ライトカラーを選べば、優しさとヴィンテージ感も加わってさらに着こなしに雰囲気が増してきます。定番イアテム「カーディガン」をアップデートしたスタイルが、いまもっとも旬な気分の私です。

 

 

 

KNIT / DEMYLEE (デミリー)

PANTS / WOAD BLUE (ウォードブルー)

BELT / MAISON BOINET (メゾンボアネ)

BAG / ANITA BILARDI (アニタビラルディ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休