- STYLE A DAY

November 1st, 2018

Nov 1th, 2018

KELLYが展開するニットブランドを代表するそのひとつが「DEMYLEE(デミリー)」。個人的にも毎シーズン入荷が楽しみなブランドでもありますが、その醍醐味が味わえるのは、特にこの秋冬。日常を心地よく過ごせるデイリーウェアを手がけているから、まずはその上質感に信頼がおけること。そして、シンプルでいながら、どこかフェミニンなムードを感じられるところが、夢中になってしまう理由なのかもしれません。顔を包んでリラックス感を演出する、高めのハイネック。着た時にヒップが隠れるシルエットは、装いにこなれ感も出て、スキニーなボトムとも合わせやすいのも魅力。そしてドロップショルダーでゆったりと着られるところも完璧です。ホワイト×ネイビーの爽やかなムードには、デニムもライトグレーを選んで優しいカラーストーリーを。暖かみのある素材とカラーで、冬のマリンスタイル、楽しんでみませんか?

 

 

 

KNIT / DEMYLEE(デミリー)

PANTS / MOTHER(マザー)

SHOES / NE QUITTEZ PAS (ヌキテパ)

BAG / ANITA BILARDI (アニタビラルディ)

 

 

 

KELLY 025-222-1354

スタイリングに使用した商品のお問い合わせをお受けしております。

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休