- EDITOR’S PICS

November 9th, 2020

おすすめ!ベストセラーオイル

今年もまた寒い季節がやってきました。カサカサ乾燥が気になる季節です。肌が見えている夏に頑張っていたボディケア。秋になってさぼり気味の方も多いかと思います。冬の間の地道なケアは春夏シーズンの洋服を安心して着られるし、なによりもいつもケアが行き届いている肌でいることは満足度が高い!洋服で肌が見えない時こそ、見えないということでお座なりにせずコツコツとケアをして輝く肌と髪を手に入れていただきたいと思います。

漠然とボディケアといっても、何を買えばいいのか…。多種多彩なコスメが乱立しているしているこの世の中で、何を選べば良いのかわからなくなる方も多いはず。あれこれとやりすぎずにシンプルなケアをお望みの方にJEANLOU(ジャンルー)はぴったり。ヘア、フェイス、ネイル、ボディとこれ一本で全身のケアができてしまうオーガニックのオイル。おうち時間もたくさんある今年の冬の夜はレモングラスの香りに包まれながらボディケアを楽しまれるのも良いかと思います。

私のおすすめの使い方は、ブースターとして洗顔後にすぐにこれをつけてから、化粧水をつけるという方法。JEANLOUP(ジャンルー)だけでスキンケアおしまい!でも大丈夫です。開発したヘアデザイナーの男性はまさに毎日スキンケアはこれだけだそうです。女性はブースターとして、日常のスキンケアに組み込むと浸透力に変化がみえます。マスクを常用しているので、摩擦や乾燥も気になる今年はぜひブースターとして使用してみてください。

KELLYでは、男性のリピーターが多いのもこのオイルの特徴!ベタベタせず、すぐに肌に馴染み、レモングラスの香りが爽やかということで大人気。男性への贈り物にもおすすめです。

KELLYの密かなベストセラー。JEANLOUP(ジャンルー)のマルチオイル、ぜひお試しを!

 

🔸ABOUT JEANLOUP🔸

JEANLOUP(ジャンルー)は7万人ものヘアーコンプレックスに向き合う著名なヘアデザイナーが、極上の手触りと艶を追い求め、自身の理想とアイディアから生まれたエッセンシャルオイル。7種類のボタニカルオイルとサイエンスの融合でデザイナーの理想のオイルが誕生しました。アサイーオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、ホホバオイル、ヒマワリシードオイル、レモングラス、この7種類ボタニカルオイルを主成分として、その効果を高めるサイエンス成分を融合。潤いを逃さず水分量を保持し、一般のオイルで気になるベタつきを感じず、するっと髪や肌に浸透していく素晴らしいテクスチャーのオイルです。

このオイルの最大の特徴は、ヘアはもちろんですが、ボディやハンドケア、ネイルオイルとしてもお使いいただける万能さ。そして安心・安全な成分を使用しているので、お子様にも安心してお使いいただけます。レモングラスの香りはリラックス効果だけでなく、なんと天然の虫除けにも。皆さまを乾燥からストレスから虫からまで守ってくれる強い味方です。

🔸HOW TO USE🔸

FOR HAIR
◆シャンプー後のタオルドライの後に、適量を髪全体に馴染ませドライヤーをかける。ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト効果により、髪の理想の水分量である13%〜15%を保ち、うるうるとした「もち髪」に。柔らかな手触りとなめらかな指通りを実感していただけます。

◆乾いた髪にスタイリング剤として塗布していただくとウェットな質感をお楽しみいただけます。SPF10くらいの紫外線防止効果により、太陽による日焼けから髪を守り、ヘアカラーの退色を防ぐ効果も期待できます。

FOR SKIN
◆洗顔後の化粧水の後に美容液としてもお使いいただけます。お肌の保湿効果はもちろん、手に残ったオイルはそのままハンドケア&ネイルケアに。

◆ボトルにプリントされた「AFTER SURF」マークは、UVBによる肌へのダメージを和らげ全身のスキンケアとしておすすめするマーク。日焼け前、そしてアフターケアにもお使いいただけます。

◆安心・安全な成分を使用していますのでお子様にもお使いいただけます。ストレッチマークやセルライトへのマッサージオイルとしても効果が期待できます。天然のレモングラスの香りはリラックス効果はもちろん、天然の虫除けとして蚊やアブを寄せ付けない効果も期待できます。