- EDITOR’S PICS

November 2nd, 2020

ふわふわの季節がやってきました

11月になりました。日々寒さが増してきています。ニットやコートなど暖かなアイテムが本格的に気になる時。寒さの中で楽しめるファッションを考えたいですね。

KELLYにH BRAND(エイチブランド)が到着。KELLYは、去年とは違ったコンセプトでセレクトしています。日本に上陸して間もない、オーストラリア初のH BRAND(エイチブランド)。従来の毛皮ブランドにはない時代を捉えたファッション性の高いムートンコートやファーコートを発信し、人気となっているブランドです。KELLYで取り扱い初だった昨年はリアルムートンコレクションを展開。大変ご好評をいただきました。今年のH BRAND(エイチブランド)は、エコファーを中心にセレクト。エコファーのクオリティがさらに良くなり、ライトな今のファッションのムードにもぴったり。今年の冬を楽しく過ごしていただけると思います。

エコファーはフリースと一緒、と解釈しています。合繊のふわふわ素材なので、空気を含んで暖かいのと同時に、スポーティなテイストもフリースと一緒。スポーツテイストがファッション界のメインストリームにいる今、マストな素材です。なので、リアルファーとの比較をしてはいけない、もはや一つの地位を確立したファブリックなのです。代用品との解釈はもう時代遅れ。スウェットのパーカーやニットカーディガンのように気軽に着られるカジュアルさがエコファーの魅力です。

カジュアルなファッションムードの中で、ふわふわを取り入れるならH BRAND(エイチブランド)のエコファーコート。ぜひお試しになってみてください。