- EDITOR’S PICS

September 28th, 2020

RAG&BONE POP UP STOREスタート

RAG&BONE POP UP STOREがスタートしました。毎シーズンご好評をいただいているフェアとなっています。

RAG&BONE(ラグアンドボーン)はシンプルなデザインと、こだわりのウォッシュやディティールで人気のデニムを中心とした上質なデイリーウェアコレクション。長くKELLYで愛されているブランドです。男性デザイナーならではのメンズライクなムードを、カッティングなどで女性らしく演出。実はありそうでない、稀有な存在です。

ライフスタイルの変化によって洋服にも変化がもたらされています。デイリーウェアのアップデート。日常をハッピーにする洋服。これが今の私たちにリアルなファッション感なのではないかと思います。この変化に伴い、デニムが再び注目されています。家とワンマイルで大丈夫な洋服として、デニムの存在が浮上。少しデニムから離れていた方も気にされるようになっています。

デニムの再注目に伴い、デニムブランドについて考えることが多くなりました。数々ブランドがある中で、ただウォッシュやシルエットの違いでデニムを発信するブランド、世界観の中でのデニムを発信するブランド、と大きく分けて2者となります。RAG&BONE(ラグアンドボーン)はもちろん後者なのですが、意外と世界観を持つファッション性の高いデニムブランドが多くない事も感じています。デニムとともにブランドの世界を味わえる、それがRAG&BONE(ラグアンドボーン)の魅力です。ぜひこの機会に世界観をご覧いただけたらと思います。